ケベックに恋して

カナダ・ケベック在住みねこによる海外の日常、恋愛、異文化をゆる〜く書いていくブログです。

シャトーフロントナックの中のレストランLe Sam Bistro(ル サム ビストロ)に行ってきたよ

Bonjour ! みねこです。シャトーフロントナックの中のレストランLe Sam Bistro(ル サム ビストロ)に行ってきたので、シェアしたいと思います!

あんまり写真は撮れなかったので、少しだけです。泣

 

このレストランはホテルの1階の突き当たりにあります。窓際で、セントローレンス川が臨めるベストポジションです。

 

みねこ
さすが、シャトーフロントナックの中だけあって、ラグジュアリーで落ち着いた雰囲気でした。
 

 

f:id:minekoquebec:20210625030203j:image

 

前菜に生牡蠣を頂きました。新鮮でスルリといくらでも食べれちゃいます。この牡蠣はカナダのニューブランズウィック州産だそうです。
f:id:minekoquebec:20210625030211j:image

 

そして、メインディッシュにロブスターとシーフードのラビオリをチョイス。

クリーミーで美味しかったです!大きなロブスターも3切れ入っていてしっかり味わえました。
f:id:minekoquebec:20210625030207j:image

 

たまには、非日常を味わって贅沢もいいなぁと思ったレストランでした♫

 

Web site はこちら!

www.fairmont.com

 

ではでは、Bonne journée! ボンジョルネ〜